■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
プエルト・バジャルタ【おまけ】
本当はおとといのブログ、プエルト・バジャルタ【1日目】のホテル内のロビーの写真で載せたかったのが絵文字名を入力してください
snap_yupyon2002_200924171711.jpg

このおじさんまたまた何ともいい味出してて、「いいじゃない、いいじゃない」ってパチっと写真デジカメを撮ったら・・・あちゃ~kao04後ろに主人が写ってた!!その後また撮り直せばいいやと思ってたら、ついい忘れてしまって・・・。
なんせ、ブログ初心者、特に画像の圧縮・加工とかがイマイチよくわかってない私無言、汗
でも、どうにか主人の顔を消せないかと試行錯誤し、やっと消せました!!(←消して喜ぶ私ってひどい妻??(笑))
このおじさん、やっぱり他の宿泊客にも人気ハートがあって、私のように写真を撮ったり、中にはおじさんの膝の上に座って写真撮ってる人もいましたよ~。

メヒコの人って、実際こんな感じのメタボ系の方多いんですよね・・・。お肉ステーキ大好きだし、コーラコーラばっかり飲んでるからかしら???うちの主人は今のところ大丈夫ですが、主人の前任者の方は、メヒコへ来てアップロードファイルトータルで10キロ以上太ったそうです・・・。う~他人事じゃないわ、私も気をつけねば!!

スポンサーサイト


メヒコ旅行 | 18:21:45 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
メタボなゆうぴょんなんて想像つかな~い(笑)
万が一そうなって帰ってきたら、その時は遠慮せずに正~直に忠告させてもらうわ。はっきりとね!!
ね、メヒコ小物ってあまり馴染みがないけどかなりいけてる。可愛い!!
ちょっと意外な発見で小物好きのhanaには衝撃が走ってるよ~
お土産リク用にメモメモしとかなきゃ♪

お顔、見事に消されてる!しかも塗りつぶし系(笑)
私も旅行画像がたっぷりあるから今後もネタはたんまりあるし・・・って余裕ぶっこいてたけど、顔がばっちり写ってるものばかりだと気がついたところ。調べてみるけどわからなかったら助け舟出のでよろぴくねv-108
2009-02-05 木 19:09:45 | URL | hana [編集]
おじさまかなりいい味出してますね( ̄m ̄*
顔にモザイクかけたりするんだったら「JTrim」っていうフリーソフトが
簡単ですよ~。わたくし愛用しております♪
あ!そうそう リンクさせてもらいましたー!
2009-02-05 木 19:54:52 | URL | はなママ [編集]
私もブログ初心者だからそういう処理って苦手・・・
はなママさんのコメにある「JTrim」情報を早速いただき!!です♪
メヒコの人って、コーラがそんなに好きなの???
う~ん、でもメタボにはなりたくないよね。。。あ、でも、最近贅肉が増えたような・・・やっぱダイエットかなぁv-12
私もリンクさせてもらいました~
2009-02-06 金 02:21:45 | URL | まさみ [編集]
でました。おじさん!
メヒコのおじさん物は、何故でしょう。
ものすご~く惹かれるのよね~!!!
もちろん、私もメヒコにいったら、このおじさん体型になるに違いない!
最初、このおじさん人形かと・・・・遠近法で旦那さんが小さく見えると
思ったら、違ったのね~!
ああ、座りたい!
はなママさん、「JTrim」情報、いただき~♪イエイ!!
2009-02-06 金 04:54:58 | URL | chirochiro [編集]
Re: hanaさんへ
ほんとメタボってたら、言ってくださいね~!!
でも、今日エスパニョールの先生に、ジムの事聞きました。
やっぱり詳しくて(笑)、うちの近くにもあるみたい。
もうちょっと落ち着いたら行ってみようと思ってまぁ~す。

メヒコの小物結構イケるでしょ?それにお安い(笑)
お土産リストメモっておいてくださいね☆

2009-02-06 金 23:54:03 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: はなママさんへ
「JTrim」の事教えて下さってありがとうございます♪
旦那に黒く潰した写真を見せたらショック受けてたので(笑)、
今度からはモザイクにしてあげようと思いま~す。

私もリンク貼らせてもらいますね。
これからもよろしくです☆

2009-02-06 金 23:58:54 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: まさみさんへ
まさみさんも、ブログ始めたばかりですか?
それにしては写真とかお上手ですよね~(パチパチ)

メヒコって実は世界でコーラの消費量No1の国なんです!!
みんなコーラばっかり飲んでますよ~。
私も、そろそろエクササイズ再開しようかと思ってて。
ミセスの「やきとりおじさん体操」がかなりお気に入りで~す♪
私もリンク貼らせていただきますね。
これからもよろしくです☆
2009-02-07 土 00:04:23 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: chirochiroさんへ
おじさん、きっと今後もいっぱい出てくると思うので、
お見逃しなく!!
そう、このおじさんは人形ではなく、でかいのでかいの。
おひざの上乗って私も写真撮りたかったけど、乗ってたの
は子供ばっかり・・・。
あっ、でも私背が低いし子供に見えたかも??(笑)
2009-02-07 土 00:08:02 | URL | ゆうぴょん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

