■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
アカプルコ旅行
イタリア旅行の報告が終わっていませんが、先に、先週末行ったアカプルコ旅行について。

先週の金~日まで2泊3日でアカプルコへ。
A夫妻とH君がそれぞれ8月末、9月末にメヒコから去ってしまうので、その送別旅行として総勢9名で行ってきました。
今回は別荘を貸し切って、BBQをしたりプールで遊んだり。
DSCF1044 (350x263)

主賓のH君。
DSCF1040 (350x263)

別荘は崖の上にあり、海を一望できます。
DSCF1041 (350x263)

夕日も綺麗♪
DSCF1153 (350x263)

BBQではタコも焼きました。柔らかくてうまし!!
DSCF1156 (350x263)

夜はかくし芸大会。こちらは「井戸のお化け」byW君
DSCF1065 (350x263)
ちなみに、私達女子4人は、AKBの「ヘビーローテーション」をダンス付きで披露。旅行前に女子だけで何度か集まり、ダンスの練習をしました。これがなかなか大変だったけど、楽しかったな♪

別荘には、メイドさんがいてリクエストした料理を作ってくれます。
白身魚のセビチェ
DSCF1142 (350x263)

エビのセビチェ
DSCF1141 (350x263)

ワカモレ
DSCF1143 (350x263)
朝食も用意してくれたし、もちろん片付けもしてくれたので助かりました。

崖の下に小さなビーチがあります。岩が多いので入るのは少し危険。。。
DSCF1136 (350x263)

ビーチではスイカ割りをしました。
DSCF1135 (350x263)

この旅行、本当に楽しすぎて3日間があっという間に過ぎてしまいました。
みんな、よく飲んで食べて歌って踊ったな~(笑)
A夫妻とH君とは、以前通っていた学校で知り合い、それ以来家族ぐるみの付き合いでした。
そんな彼らがメヒコから去ってしまうのは本当に本当に寂しいです。。。(>_<)
でも場所が違えども、この「ゆかいな仲間達」の関係は続いていくことでしょう!!

それにしても、アカプルコ、超暑かったな。。。


メヒコ旅行 | 19:56:43 | トラックバック(1) | コメント(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-30 火 08:54:11 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-17 火 05:44:19 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-14 水 00:33:26 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【アカプルコ旅行】
イタリア旅行の報告が終わっていませんが、先に、先週末行ったアカプルコ旅行について。先週の金~日まで2泊3日でアカプルコへ。A夫妻とH君がそれぞれ8月末、9月末にメヒコから去ってしまうので、その送別旅行として総勢9名で行ってきました。今回は別荘を貸し切って、BBQ...
2012-05-02 Wed 19:05:53 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

