■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
バザール・デル・サバド(Bazar del Sábado)①
今週末は、土日ともショッピングに行ってきました音符
2日間歩き回ったので結構疲れました・・・が、やっぱりショッピングは楽しい~!!ではでは、早速買った物などを報告したいと思いまぁ~すkao03

土曜日はサンアンヘル地区(San Angel)というところに行ってきました。この地区は高級住宅街の1つで、おしゃれなレストラン・カフェ・ショップなども並んでます。日本でいうと自由が丘・代官山っていう感じかな・・・・?
今回は、その地区にあるサン・ハシトニ公園で毎週土曜だけに開催される絵画・民芸市場、バザール・デル・サバド(Bazar del Sábado)に行って来ました。

公園には沢山の絵画が出展されてました。
P1000740_convert_20090223142601.jpg
P1000742_convert_20090223142834_20090223161912.jpg

この絵は可愛かったので思わずパシャリデジカメ
200902226.jpg

そして私が買ったのはこの2点です。どちらも一目見て気に入りました♪
P1000797_convert_20090223144017.jpgP1000795_convert_20090223144052.jpg

民芸品もアクセサリー、置き物、布製品など色々とありました。
P1000746_convert_20090223161806.jpg

これはビーズアクセサリー。
P1000738_convert_20090223161705.jpg

この日は他に雑貨・食器なども買いましたが、明日エスパニョールのレッスンがあるのでこれからその宿題をしなければならなくて・・・sn。なので、今日はここまでという事で、続きはまた明日報告しま~す。




メヒコ ショッピング | 23:47:24 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ねえねえ、あのしゃがんでる絵って、顔あがたら
あのおっさんでしょ????
ああ、顔あげてほしい!!!
で、一言
「いやあ、今日も飲みすぎちゃったねえ~♪」プププ!
ビーズアクセサリー、いいねえ。
結構私、地味な仕事大好きだから、ビーズで何か作りたくなっちゃう!
2009-02-23 月 03:43:18 | URL | chirochiro [編集]
しゃがんでるおじちゃん?の絵、なんか雰囲気あっていいですね~
ビーズのアクセサリーも可愛い!
バザールとかって掘り出し物や好奇心くすぐるものがいっぱいあって
ワクワクするから好きやわぁ(´∀`*)
2009-02-23 月 18:49:12 | URL | はなママ [編集]
Re: chirochiroさんへ
この絵、顔が見えないところに惹かれたのよね~。
どんな顔してるのか気になるでしょ??
あのおっさんかもしれないし、子供かもよ?
(メヒコの子供ってメタボ多いから(笑))

ミセスって、手作り系上手そうだよね!
私は細かい作業が大の苦手・・・。
そしてビーズアクセサリーは学生時代チャレンジしたけどすぐ挫折・・・。
メヒコにいる間に、チャレンジしてみようかな~?
2009-02-23 月 22:45:03 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: はなママさんへ
そうなんです!
あの絵、おじさんなのか、はたまた子供なのか分からなのが
いいし、メヒコっぽくて惹かれたんですよね~。
ほんとこのバザールは、見てて飽きなくて時間が経つのがあっという間でした。
楽しかった~♪
また絶対行くのでレポしますね☆
2009-02-23 月 22:48:42 | URL | ゆうぴょん [編集]
毎週土曜に開催とは嬉しいね♪
さすが高級住宅地でのバザーだけあって質が高い感じ~
お買い上げした絵、二点とも素敵だなぁ。hanaも欲しいe-247
どちらも可愛いけど青い絵が超好み☆絵の中に絵があるのかな~?
額縁がしっかりしてて趣もある~♪
可愛い雑貨めぐりは部屋の配置想像しながらあれこれ迷うけど
それもまた楽しいよね。
メヒコのおうちも彩豊かになってきたのでは~?e-51
2009-02-24 火 01:55:11 | URL | hana [編集]
Re: hanaさんへ
このバザー、ほんと楽しかった♪
この地区ってバザー以外にもお洒落なお店がいっぱいあるので、
今度はお店巡りもしたいな~と思っております☆

絵も見た目の割にはお値段安くて♪
でも値切ればもっと安くなるらしいけど、エズパニョールでの値切り方
わからなくて・・・。次回までの課題ですわ(笑)

2009-02-24 火 17:40:35 | URL | ゆうぴょん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

