■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
WBC
WBC野球開幕しましたね~!!
この前のブログで、「メヒコが予選通過しないとWBCが見れない~!!」と書きましたが、実は見れる事が判明!!
NHKを見るためにSKYと言う衛星放送に加入してるのですが、このSKYの中の「ESPN」というアメリカ系のスポーツ専門チャンネルでWBCを中継してるんですピース
そして、先日の中国戦は録画でしたが放送してたので、早速見ましたよ~ん♪
なんせ、今までNHKじゃ映像は見れず音声だけだったので、もう、わたくし、動いてるイチローや原監督を見ただけで、大興奮&感動しちゃいましたよ!!東京ドームも、何度も足を運んだ場所なので、懐かしかったな~。
そして、日本時間で7日(土)の夜7時からの韓国戦、メヒコでは7日の朝4時から生中継で見れます。
今はメヒコは夜の11時半。これから寝ないで徹夜で韓国戦見ようと思ってまぁ~すkao01
頑張れ~ハポン日の丸!!



メヒコ生活 | 23:30:30 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
わぁ、よかったですね!!
音声だけじゃ面白くないもん。
韓国戦はどうだろうなぁ・・・韓国強いもんね。
頑張って勝ってほしいなぁ。応援応援!!
メヒコ時間だと明日こむぎちゃんトリミング???
あ~ドキドキです(^-^)
2009-03-07 土 00:47:35 | URL | まさみ [編集]
おお!見れるのね!
ならば、メヒコからのゆうぴょんパワーがあれば、韓国戦勝てるかも!
ああ、でも韓国強そう!!!
イチロー、頑張れ!!!
2009-03-07 土 03:51:03 | URL | chirochiro [編集]
さっき試合が終わったところなので
ゆうぴょん夫婦はようやくベッドに入ったところかな?
結果云々についてはまた改めるとして(笑。一応ねi-239
映像見れることがわかって良かったね!!
にわかファンの私でさえ盛り上がるんだもん、見れることが判明した時の
ゆうぴょん達の歓喜の表情が目に浮かびま~す(微笑ましい)i-237
そういえば私、イチローはもちろん、実は城島loveなのよんi-175
2009-03-07 土 08:02:35 | URL | hana [編集]
Re: まさみさんへ
私の徹夜応援の甲斐があって(?)、1回戦は韓国に大勝したので、
昨日は、大丈夫と思って見なかったんです。
今朝、結果見てびっくり!!まさか負けるなんて・・・。
でも、第2ラウンドで頑張って欲しいです。
(アメリカで開催だから時差なしで見れます、やったね♪)

こむぎのトリミングはブログ見て下さいね~。別犬になりました(笑)。
2009-03-09 月 21:54:42 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: chirochiroさんへ
昨夜は、前回の徹夜がかなりきつかったし、1回戦で韓国に大勝
したから大丈夫と思って見なかったのよね・・・。
やっぱりゆうぴょんパワーがないとダメみたいね(笑)。
でも、第2ラウンドに進めたのでまあ良かったかな~。
それにしてもイチロー素敵☆
2009-03-09 月 21:59:25 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: hanaさんへ
1回戦はあんなに大勝したのに、まさか昨夜負けるとは思わなかったな~。
昨夜は前回の徹夜で力尽きちゃって、見なかったんです・・・。
あ~こんな事なら見てちゃんと応援すれば良かった!!
でも、第2ラウンドにとりあえず進めたし、今度は時差なし(アメリカで開催なので)
見れるから思いっきり応援しちゃいます☆

やっぱりイチロー素敵です☆目が素敵~☆しびれます!!
hanaさんが城島LOVEって知らなかったわ!!
ダイエー時代からなのかしら??
2009-03-09 月 22:08:45 | URL | ゆうぴょん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

