■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
イケメン☆
今日、こむぎの散歩がてら、お友達のお家に遊びに行ってきました。
友達いわく、そのアパートには「イケメンのポルテロ(門番)」がいるとの事。
でもアパートに着いたとき、案内してくれたポルテロは、感じはいいけどおじさんだし、どうみてもイケメンではなくて・・・。
基本、どこのアパートもポルテロは交替制。今日はイケメンポルテロの日ではなかったのね、会えなくて残念って思って帰ろうとしたら・・なんとイケメンポルテロ発見!!ちょうど、おじさんと交替の時間だったみたいです。
そして、聞いてた通り、超~イケメンうふ!!びっくらこきました!!
背が高くてスタイルもいい、しサッカー選手のクリスティアーノ・ロナウドに似てるかも。(ちょっと褒めすぎかな?)
Cristiano-Ronaldo.jpg

それに比べて、うちのアパートのポルテロは・・・2人とも完全なるメタボおじさん(笑)。
これから、そのお友達のお家に行くたびにドキドキしそうです音符


スポンサーサイト


メヒコ生活 | 23:33:58 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
イケメン~!絶対ミセス話せないスペイン語で話しかけるね!こりゃ!
で、変な日本人いるって評判になっちゃいそう(笑)
2009-03-12 木 00:29:13 | URL | chirochiro [編集]
こっちのロナウドなら(笑)確かにイケメンだぁ。
そっか、メヒコ人はこういう系統なんだよね☆
あぁ・・・いい意味で自信たっぷりの輝く笑顔で
微笑んでくるんだろうなぁ、このテのイケメン君はv-10
ゆうぴょん、ハポン帰ってきた時、絶対にいろいろ
物足りなく感じると思うよ~。薄!!ってねv-12
ダンナさんの帰国時、色褪せて見えるとか言ってなかった???
2009-03-12 木 01:45:13 | URL | hana [編集]
イケメンや!
ごっついイケメン様や!
至急メヒコ行きを手配せねば!
定額給付金キャンペーンと燃油サーチャージ値下がりでH.I.Sが安いツアー出してるから
メヒコ行き探してみようかしら!
2009-03-12 木 12:41:09 | URL | おうた [編集]
Re: chirochiroさんへ
私はミセスと反対で、イケメンだと緊張して話せなくなるの。
だから昨日も、おじさんポルテロとは普通に話せたけど、
イケメンポルテロには、まともに挨拶できなかったもんね・・・。
お目目会っただけで緊張しちゃったわん(笑)。
2009-03-12 木 23:04:45 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: hanaさんへ
あっちのロナウドじゃないですよん(笑)
メヒコ人、確かにこゆいお顔で最初は怖かったけど、
中にはいるんですよ、イケメン君が!!
でも、わたし、もともとは薄い顔、いわゆるしょうゆ顔が
好みなんだけどな・・・。メヒコに来て好みが変わってきてるのかしら??
旦那の髭面も、最初は衝撃だったけど、今は何とも思わないし(笑)。
慣れって怖~い。
旦那が「日本が色あせて見える」って言ってたのわかる気がするな~。
ほんとメヒコは、色んな意味でこゆいお国です。
2009-03-12 木 23:17:56 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: おうたちゃんへ
おうたちゃん、たしか濃い系OKだよね?
だったら、メヒコ人、案外おうたちゃんの好みかもよん♪

なになに?定額給付金キャンペーンとかやってるの??
わたくち、日本に住民票ないから定額給付金もらえないんだよね・・・。
メヒコ、来て来て!!超ウェルカムよん☆
旦那の会社の運転手(最近おじさんから、若いまあまあイケメン君に変わったの)が
ご案内いたしますぞ。
2009-03-12 木 23:23:07 | URL | ゆうぴょん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

