■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ゴルフ
メヒコでゴルフゴルフを始めようと思い、今週アメリカ出張だった主人に、出張がてらゴルフクラブを購入してきてもらいました。(メヒコで購入するよりアメリカで買った方が、はるかに安くて種類が豊富だそうです)
じゃじゃ~ん、こちらがわたくちのゴルフクラブで~す音符
P1000978_convert_20090315121534.jpg

ゴルフは、大学の体育の授業でちょこっと受けたのと、OL時代にお遊びで打ちっぱなしをしたくらいで、本格的にした事はありません。
正直、日本にいる時は、全く興味がありませんでした汗。でも、メヒコへ来てなぜか急にやりたくなったんですよね・・・。ゴルフができるようになれば、週末はもちろん、リゾート地に行った時に楽しめるし、それにゴルフ仲間もできてお友達も増えるかな~?って思いまして。
わたくしにゴルフセンスがあるかは???ですが(ないような気がするけど・・・(笑))、まあ、まずは打ちっぱなしに行って練習したいと思いま~すkao03

いよいよ明日(日本時間で月曜の朝、メヒコ時間だと日曜の14時)、WBCの第2ステージ、日本対キューバ戦ですね!!強敵キューバに勝てるかな~?もちろん明日我が家は、テレビで野球観戦で~す(時差がないのがうれちい~うふ




メヒコ生活 | 22:22:18 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
お♪絶妙なタイミングで更新されてる~ので連続コメしちゃおっと。
ゴルフクラブ、シックで可愛いでないの~
あぁ私も買ったはいいけど今はホコリかぶってるわ(笑)
ゆうぴょん上手くなったら刺激されて始めちゃうかも。
随時報告待ってま~すi-261
2009-03-14 土 22:30:55 | URL | hana [編集]
Re: hanaさんへ
私、ゴルフって詳しくないからよくわからないんだけど、
アメリカはほんと安いんだって。このゴルフクラブ400ドルって言ってた。
日本だと、10万位するのかな??
私がゴルフ上手くなる日が来るのか???だけど(笑)、
でも、報告はしますよん☆
頑張っちゃうもんね~。こうご期待!!
2009-03-14 土 23:10:38 | URL | ゆうぴょん [編集]
ゆうぴょーんv-433

なんと、パンパカパーン!!!あたいも最近ゴルフを始めました~v-308

旦那くんが仕事の関係で、お取引先の方(おじさんばかりだからv-407とご一緒するのにゴルフを勧められて・・・

んでもって、これがまた旦那くんもはまっちゃって!!!
それなら!!とあたいも今の若いうちから(ってそんなに若くないでど・・)ってことで、夫婦でゴルフデビューを果たしました~v-315

ウチの方は田舎だから、ショートコースであれば平日2000円弱、土日でも3000円弱位で安いから、私達夫婦は田舎暮らしでv-466surfingとi-23golfを満喫しております~

でもでも、それにしてもv-497golfクラブ安くなーい!!!
日本じゃ高くて・・・とほほ。。。
あたいも、この間「キャロウェイ(上田桃子ちゃんのクラブなんだけど、へたくそなくせにまずは形からと・・・)」のパターを買ってもらいました~

が・・・全て揃えるととんでもないお値段に・・なので、それは上達してからということで、アイアンは頂き物を使用して猛特訓中でございます!!

でも、一昨昨日のショートコースはざんざんな結果でした・・v-406

今度、ゆうぴょんの所へ行って、v-466v-518surfing&golfi-24したいよ~

2009-03-15 日 00:51:06 | URL | TIPのayayaより~☆ [編集]
まさかのゴルフ!
去年の誕生日は、ゴルフのハーフセットを買ってもらった私♪
経験は、ゆうぴょんと同じくらいだよ!
これは、一緒にやらねば!やらねば!!
hanaちゃん誘って、やらねば!
hanaちゃん、埃かぶっている場合じゃなくてよ~!って、私のも埃まみれ中!!!
2009-03-15 日 02:59:25 | URL | chirochiro [編集]
Re: ayayaちゃんへ
お~!!奇遇だね~!!
そっか、ayayaちゃんもゴルフ始めたのねん☆

ayayaちゃん夫婦は、サーフィンとゴルフとほんとアクティブだよね!!
夫婦で一緒にスポーツができるっていいよね。
サーフィンは、わたち達夫婦にはちと無理だけど(笑)、ゴルフは頑張るよん♪
いつか一緒にコースとか回れたらいいね!もちメヒコでもOKよん。
って、わたくし、まずは練習しないと!!
ayayaちゃん、運動神経いいからすぐうまくなりそうだね~。
うまくなるコツがあったらおちえてね!!
2009-03-16 月 00:41:38 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: chirochiroさんへ
そうなの??ミセスもhanaさんと同じく、ゴルフクラブ持ってるのね♪
せっかく持ってるんだから、やろうよ!!ゴルフ☆
絶対楽しいって!!
(ってまだやってない私が言うのもおかしいけど(笑))
でも、まずボールがちゃんと当たるかしら??
最初は絶対空振りするだろうな~(笑)。
2009-03-16 月 00:49:36 | URL | ゆうぴょん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

