■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
祝!準決勝進出☆
侍ジャパン、準決勝進出おめでとう♪P1010041_convert_20090319155640.jpg

本当は、連休に行ったタスコ(Taxco)報告をする予定が、今日もまたWBCネタになってしまいました・・・汗
野球好きのわたくし、やっぱりWBCネタを書かずにはいられなくて(笑)
ハラハラドキドキしながら見てましたよ~。なんせ、今日負けたら終わりですからね。

いや~、今日は岩隈、杉内とピッチャー陣がパーフェクトでしたね!!素晴らしいキラキラ
そして、そして、待ってました~やっとイチローがヒットを打ちました!!最後は足を生かして3塁打!!調子が戻ってきたのかな??この調子で決勝までいって欲しいですね。
これは9回の守りの時の映像です。勝利目前なのに厳しい顔してますね~。
でもこの目がやっぱり素敵うふ
P1010038_convert_20090319155540.jpg

そして、そして、忘れてました(笑)。私が好きな原監督ハート。ちょっと顔がお疲れのような気もするけど・・・。あともうひと踏ん張りです、頑張ってくださ~い!!
P1010034_convert_20090319155502.jpg

明日こそはタスコ報告したいと思いまぁ~すkao03

余談ですが・・・今、ヤフートピックスみてびっくり!!紀香ちゃん離婚って・・・。あんなにラブラブだったのにね。



メヒコ生活 | 01:27:31 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
勝ったね~!で、見たかって???
見たかって???
ちょっと見た!(笑)
でもね、日本のニュースは紀香で盛り上がってるよ~!
今朝ね、陣内がテレビに出ていて、離婚はしないみたいなこと言っていたのに、紀香の事務所は離婚するみたいって言ってるし!
離婚でも引っ張りますなあ~!!!
2009-03-19 木 04:31:34 | URL | chirochiro [編集]
e-443酔い酔いのhanaで~す・・・
今日はワイン会の女子だけの宴でした・・・
明日、WBCの時間に起きられるか不安です・・・

今日、美容院から戻ったのが15時過ぎで7回の攻撃だったの。
確か3-0でリードしててホッとした~
でもやっぱり最終回だったっけ?イチローの快音には拍手!!
まぁあれだけ大口叩いてから今回の試練は必要だったんじゃ・・・?
今後のことはわからないけどちょっと度を過ぎた発言してたし!?

原監督はこれまで特別興味なかったんだけど(ごめんねe-443
今日はちょっとゆうぴょんが好きな理由がわかった気がしたよ。
なんか温かい人だね・・・☆
では明日の韓国戦、また楽しみだね!悔しいけど強い相手なのは確か。今後の対戦相手がどうなるかの違いの勝負だけど勝って欲しい☆
2009-03-19 木 09:33:55 | URL | hana [編集]
Re: chirochiroさんへ
紀香離婚ニュース、きっと大騒ぎでしょうな~。
ほんと、結婚の時も引っ張ってたけど、離婚でも引っ張るね~。
結婚してから、紀香ちゃんますます綺麗になったと思ったし、
仲良さそうな夫婦だったのにね~。
まあ、きっと色々あるんでしょう。でも2年は早いな~さすが芸能界!!
2009-03-19 木 18:01:35 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: hanaさんへ
酔い酔いの中、コメントありがとうhanaさん!
ワイン会どうでしたか??2日酔いになってなければいいけど(笑)
またブログ報告楽しみにしてますよん。

イチローの試合後のコメント聞いて、あれだけ大口叩いてたけど、
やはりかなりのプレッシャーだったんですね。
いつもクールだし、表情変えないからわからないけどきっと苦しかったはず。
でも、昨日で吹っ切れたみたいだしもう大丈夫じゃないかな??
原監督、私も現役時代や、前回の監督時代は別に好きじゃなかったんだけど、
2年くらい前からすごく好きになったんです。
そう、人として温かみがあるんですよね。新人選手の育成もうまいし。
ってこれ以上書いたら、巨人ネタになってしまうのでやめておきますけど(笑)

あと今日の韓国戦勝つかな~。
負けが続いてて悔しいし勝ってほしいな☆

2009-03-19 木 18:14:34 | URL | ゆうぴょん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

