■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
優勝おめでとう!!
やった~、やりました!!
侍JAPAN、WBC2連覇おめでとうございますキラキラ
P1010111_convert_20090324152539.jpg

それにしても手に汗握る試合でしたね~汗。接戦で決勝戦にふさわしい試合だったと思います。
でも9回裏、まさかまさか、ダルちゃんが打たれるとは思わなかったな~。
同点に追いつかれた時は、わたくち絶叫してしまいましたえぇ
(旦那にもうるさいよ!!って言われちゃったし、同じアパートの人もきっとびっくりするくらいの声だったと思います(笑))
P1010090_convert_20090324154209.jpg

でも、今大会、打撃不振だったイチローが最後の最後にやってくれましたね!!さすがです!!
P1010093_convert_20090324152500.jpg

これでの私の楽しみだったWBC観戦も終了で、ちょっと寂しい気もしますkao06
監督・コーチ、選手の皆さんお疲れ様でした。
P1010115_convert_20090324152618.jpg
ゆっくり休んでください~と言いたいところですが、帰国したらすぐシーズン開幕ですもんね。
このWBCを機に、プロ野球も人気復活すればいいけど・・・。

次は、原巨人を応援したいと思いま~すkao03
今年こそ日本一になってくださいね!!



メヒコ生活 | 01:10:41 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
すんごい試合でしたよね!!さすが、決勝戦!!
でも、さすがに日韓戦が5回とはビックリ~
WBCもシステムを考え直すらしいですよ。
何はともあれ優勝できてよかったぁ(^-^)
2009-03-24 火 02:52:36 | URL | まさみ [編集]
祝!!
ゆうぴょお~ん
私、もう泣いてしまったわi-237感激で・・・
出かける直前だったから泣き顔は・・・って一瞬思ったけど
手叩いて飛び跳ねながら泣き叫んでた(笑)
イチロー良かったね!原監督良かったね!!って。
監督ってほんと温かいね。とにかく選手を信じてる。
そんな監督見てたら、どんなにピンチでもいけるって
私も信じることができて・・・ほんと感動でしたi-189
2009-03-24 火 04:37:42 | URL | hana [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-24 火 04:43:35 | | [編集]
いやあ、決勝も見なかったミセスです!
ってね、本当は見ようと思ったのよ。本当に!
でね、チャンネル合わせて見出した途端に、韓国に1点!
こりゃ、見ちゃいけないって思ってさ。
すぐ消したって!
よかったよ、無事勝って♪
2009-03-24 火 05:14:57 | URL | chirochiro [編集]
Re: まさみさんへ
ほんとすごい試合でしたよね!!
私、かなり絶叫してたみたいで(自分では自覚してなかったんだけど(笑))
旦那にうるさいよ~!!って何度も言われちゃいました(笑)。
確かに、韓国と5回もっていうのも考えものですよね~。
トーナメントも分かりにくいところがあったし。
4年後に期待です☆
2009-03-24 火 23:47:47 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: hanaさんへ
ほんと、ほんと感動でした!!
日本にいたら、間違いなく1日中、スポーツニュースや
ワイドショー見てますね、っていうか見たい!!
(ワイドショーは紀香ネタで大騒ぎなのかしらん?)

でもね、うちの旦那、hanaさんも知っての通り野球好きなくせに、
今回のWBC、超冷静に見てたの~。
私がピンチの時に絶叫しても、冷静に解説しちゃって。
わたち1人で大騒ぎしておりました(笑)。
優勝してほんと嬉しいけど、これでもうあのチームが見れないと思うと寂しいですね・・・。
2009-03-24 火 23:58:44 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: chirochiro さんへ
ミセスが見なかったおかげで?(笑)、無事優勝できました~。
ほんと感動の嵐だったのよん☆

でもね、でもね、WBCの優勝感動の裏で陣内会見してたでしょ??
WBCネタ、紀香&陣内ネタ、両方気になるゆうぴょん。
ワイドショー見たいわん。
2009-03-25 水 00:03:20 | URL | ゆうぴょん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

