■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
お仕事中?
今日はランチに、駐在員の奥さん達とイタリアンレストランに行ってきました音符
写真は撮らなかったけど、メヒコにいることを忘れそうなくらいとても素敵なレストランで、お料理も美味しかったです。
レストランに13時半に入って、気付いたら18時前。約4時間半ず~とおしゃべりしてました。
やっぱりおしゃべりは楽しい~♪ストレス発散になります!!

そして、こちらは帰宅後の我が家の風景。こむぎがお仕事してま~す。
P1010120_convert_20090325142114.jpg
な~んて、主人の膝の上に乗ってるだけですけどね(笑)。こんな感じで、こむぎはメヒコに来てから主人にぺったりです。




わんこ | 23:43:05 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
こむぎちゃ~ん!なんてかわゆいの~!
そして、もうすでに毛伸びてない????

4時間!しゃべるって。余裕っす!!!
ゆうぴょん日本に帰ってきたら、hanaちんと3人で~
時計が壊れるくらい話そうぜ!!
2009-03-25 水 03:53:41 | URL | chirochiro [編集]
美味しい食事に楽しいおしゃべりって
心身共に一番の栄養剤だよね♪
そしてデジカメ出せないのもわかる(笑)

こむりん、ぬいぐるみみたい!!可愛い~♪
ちゃんとPC見てるところが◎!!
こうしてワンコも普通に会社にいたら・・・癒されそうv-286


2009-03-25 水 22:14:36 | URL | hana [編集]
こむぎちゃん、ほんとに仕事してるっぽい(笑)
4時間半?!すごーい!…と思ったけど、気の合う人たちとだったら余裕で喋っちゃうかも(笑)
2009-03-25 水 22:42:29 | URL | はなママ [編集]
Re: chirochiro さんへ
そうなの~!!こむぎ、毛がもう伸びてるの~。
聞くと、メヒコは乾燥してる&空気汚染のゆえ、毛が伸びやすいんだって!!
毛が体を守ろうとするみたいで、鼻毛も伸びやすいらしい・・・。
ちゃんとチェックして、はみでないように気をつけないと(笑)。

ミセスとhanaさんと話したら、ほんとエンドレスになりそう~。
今から楽しみ~☆
2009-03-25 水 23:23:28 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: hanaさんへ
デジカメ出せないですよね~(笑)
ブログしてるのも内緒にしてたら特にね。
でもほんと、メヒコ、特に私が住んでる周辺は、お洒落なお店がたくさんありますよ!!
そーゆうお店は旦那と行った時に写真撮りまくって、また報告しますね(笑)

この写真、撮った時旦那と2人で大笑い。
こむぎ、ほんと犬っぽくないですよね~。
2009-03-25 水 23:30:51 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: はなママさんへ
たまたま旦那が、こむぎをだっこしながら仕事してて、
気付いたらこむぎも旦那と同じ体勢になってたんです。
この写真撮った時、旦那と大笑いしちゃいました。
でも、はなママさんの写真も、可愛いのが多いですよね!!
見習わせて頂きま~す☆
2009-03-25 水 23:38:11 | URL | ゆうぴょん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

