■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
買ってきてもらったもの♪
最近、毎日何かと予定が入っていてバタバタしてたのですが、今日は何も予定が入ってなかったので、大好きなB'Z(稲葉さんハート)のDVDを見ながら家でまったりと過ごしましたkao02

これは、今年の2月末に発売されたライブのDVDです。
先月一時帰国した方に買ってきてもらいました~。
P1010191_convert_20090404084205.jpg

やっぱり稲葉さん、超かっちょいい~!!この端正なお顔と肉体美、ほんと惚れぼれしますうふ
P1010186_convert_20090404084130.jpg
B'Zは昨年デビュー20周年Brilliantを迎え、稲葉さんも今年で45歳!!ライブでは3時間ぶっ通しで歌い、ステージの端から端まで走り抜け・・・とても40半ばの人とは思えない体力です。その分、陰で並々ならぬ努力をされてると思いますが。
50歳を過ぎても是非ステージを駆け抜けて欲しいですkao03

かなりの大音量&稲葉さんを見て興奮状態の私の横で、こむぎはごらんのようにお股おっぴろげでグーグー寝てました。そりゃ、こむぎは興味ないよね・・・(笑)。
P1010185_convert_20090404084045.jpg

そしてこれは、DVDと一緒に買ってきてもらった、白玉粉ときな粉です。
P1010193_convert_20090404084258.jpg
なぜ、白玉粉ときな粉なのか?と言うと・・・
ある日、なぜか急に白玉だんごが食べたくなって、自分で作ろう!と思ったのですが、日本食材店で白玉粉を探しても売ってなかったんです・・・。(きな粉は最近売ってるのを発見しましたけど)
人間、ないと思うと余計に食べたくなるんですよね~(笑)。なので、ついつい頼んでしまったわけです。
そして、早速白玉だんご作って食べよう!って思ったのですが、実は今、お友達のhanaちゃんを見習ってプチダイエット中のゆうぴょん。歳のせいか、メヒコに来たせいか分からないけど、腰回りにお肉が付いてしまって・・・sn
ダイエットが成功したら、ご褒美に白玉だんご食べようと思ってま~す。頑張るそ~!!




メヒコ生活 | 20:50:23 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
こむぎちゃ~ん!!
ミセス、釘付けになっちゃうから、おまた閉じるのだ!!
白玉食べたくなっちゃう!
わかる、その気持ち、すんご~くわかる!!!!
私も前に、わらび餅食べたくなって、なんちゃってわらび餅のレシピを
hanaちゃんに教えてもらったっけなあ。
なんと、ミセスもダイエット中!!
2009-04-03 金 21:27:55 | URL | chirochiro [編集]
ちょいお久しぶりのコメントでごめんねi-183
やっぱ久々の仕事、疲れるわ~。慣れるまではよろしくね☆
サカテカス、さすが世界遺産の町並み。素敵だね!
そして広~い!!視野が広がるi-194

稲葉さん、結構なお年なんだね。びっくりしたよ~
体作りも仕事のひとつだろうけど素晴らしい☆

白玉団子?わかるわかる、猛烈に食べたくなるときあって
たまに粉買っちゃうもん(笑)
ゆうぴょんも本格的にダイエット取り組むのね~
腰周り、今のうちに元に戻しておいた方が絶対いいよぉ。
私は仕事始まったらそんな気ないのに更に痩せてもーた(嬉)

最後にこむりん、相変わらずなお姿で癒されたよ~i-261
2009-04-04 土 09:13:43 | URL | hana [編集]
Re: chirochiroさんへ
おっ!ミセスもダイエット中なのね!
hanaさんに続いて一緒に頑張ろうね~。
わらび餅、ダイエットに成功したら、白玉だんごと一緒に作って食べるぞ~!!
その時は、hanaさんレシピよろぴくです☆
2009-04-04 土 23:34:15 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: hanaさんへ
お仕事どうですか~?最初はやっぱり疲れますよね。
また痩せたって、ああ、羨ましい!!
でもね、ゆうぴょんも再来週から語学学校通い始めるし、実は、来月頭に
引っ越す事になって(7月に引っ越す予定のお家が急に空く事になったの!!)。
なので、引っ越し準備もしなきゃだから忙しいんだけど、その分痩せれるかも?
ってちょっと期待してまぁ~す(笑)。

そう、稲葉さん、なんともう45歳なの~。松本も48歳!!
その分わたちも歳をとったって事ですね(泣)。
でも稲葉さんの体型を見て、さらにダイエットに拍車がかかったゆうぴょんでしたi-237
2009-04-04 土 23:47:09 | URL | ゆうぴょん [編集]
ALOHA~e-397

ゆうぴょーん、相変わらずメヒコへ行ってもミーハーっぷり大放出だなぁ~e-349
でもでもでもでも、稲葉さんは確かに超かっちょいぃ~e-266
ホント、歳を全く感じさせないよねぇ~見習わねばv-363

そうそう、今日はわたぴ達夫婦+NALUは、日本の桜百選にも選ばれている「茂原公園(家の近く)」にv-252お花見に行ってきたじょ~
ちょうどよい先頃で、しかもお天気もv-278だったから、お花見日和って感じで、かなりたくさんの人で賑わっていたよ~
もち、出店も出ていたからモリモリ食してしまった・・・v-405
わたぴも、最近腹部にお肉ちゃんが・・・やばい・・v-404
ゆうぴょんも頑張っていることだし、わたぴもダイエットに励むかなぁ~


2009-04-05 日 06:08:29 | URL | ayaya [編集]
Re: ayayaちゃんへ
どこに住んでもいくつになっても、きっとわたちのミーハーっぷりは
変わらないと思うよ~(笑)。
稲葉さんの体型を見て、ダイエット頑張らねば!って思ったもん。
いい刺激になったわん♪

桜、私も毎年、東京の家の近くのお花見スポットにこむぎと旦那と行ってたよ~。
メヒコもね、今日のブログにも書いたけど「ハカランダ」って花が今見頃なの。
また桜とはとは違うけど、きれいだよん。

ダイエット、運動をメインに頑張ろうかと思ってて。
そうそう、週1でヨガ始める事にしたの!
先週体験に行ってきたんだけど、改めて自分の体の硬さを痛感i-238
そして翌日は超筋肉痛!!(笑)
でも、ヨガって気持ちいいねi-234また報告するねん☆
2009-04-06 月 00:04:18 | URL | ゆうぴょん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

