■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ホテルにお泊り
メヒコは9日~12日まで「セマナサンタ(聖週間)」という連休になります。
日本でいうゴールデン・ウィークみたいな感じかな?

もちろん主人の会社もお休みなので、明日(9日)から2泊3日で「ロスカボス」に行ってきます。
(カンクンと並ぶ、メヒコを代表するリゾート地です海
と、いうわけで本当にごめんなさいだけど、こむぎはペットホテルにお泊りしてもらう事に。
しかも、そのホテルも連休に入ってしまうので、こむぎを引き取れるのは来週の火曜日。約1週間のお別れですkao06
そのホテルは、病院・トリミング・ホテルが一緒になっていて、何かあっても病院で対処してくれるし、わんこを飼っている日本人の方は、皆さんそのホテルを利用してて問題ないとの事なので大丈夫だとは思うんですけどね。それに、日本にいた時もペットホテルは多々利用してたし。

そんなわけで、ホテルに預ける前に大好きなりんごをあげました。いい子にしててね、こむぎ。
P1010206.jpg
P1010203.jpg

そして、ちょっと「もこ」気味なのでトリミングもお願いしておきました。
これは日本でトリミングしてもらった時の写真です。こんな感じでお願いします!って頼んだけど、どうなるかな~?
P1000007.jpg



わんこ | 17:46:32 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
リゾート地!行ってらっしゃ~い!!
うちはね、ペットホテル利用したことないのだ!
トリミング、さあどうなっているのかな?
帰宅が楽しみだね!
では、楽しんできてね~!!!
2009-04-08 水 18:02:03 | URL | chirochiro [編集]
リゾート!いいなー♪楽しんできてくださいねー!!

うちもペットホテル利用したことないです。
一時預かりならあるんだけどね♪
こむぎちゃん、どんな感じで帰ってくるかな?楽しみですね(^ー^)
2009-04-08 水 20:16:14 | URL | はなママ [編集]
いってらっしゃ~い(^-^)

トリミングまでしてもらえるってすごいペットホテル~
ショコラはペットホテルに泊まったことがないの。
でも、こむぎちゃんがお泊りできるんならショコラもできるかな???
2009-04-09 木 04:59:16 | URL | まさみ [編集]
わ~♪噂のロスカボスねv-10
おもいっきり楽しんでいらっしゃい!!
う~ん♪私の生活と交換して欲しい(笑)
こむちゃんのトリミングもどうなるかな?楽しみだね。
日焼けには気をつけて満喫してきてねん☆
2009-04-09 木 05:40:03 | URL | hana [編集]
ALOHA~e-397

お~ぉ、ゆうぴょんv-410
v-301リゾートいいねん~
trip報告楽しみにしちょるよん~

それにしても、v-286こむぎ偉いねぇ~
naluは、以前お父さんが入院した時に、1泊だけペットホテルに預けたことがあるんだけど、迎えに行ったら・・・
夕食を食べなかったっんですよ・・って言われて・・・しかも、いつもトリミングしてもらっていて慣れていたトコのはずなのに・・v-393
それ以来、ペットホテルには預けられないのだぁ~
2009-04-11 土 07:59:21 | URL | ayaya [編集]
Re: chirochiroさんへ
ロスカボスから無事帰ってきました~。
でもこむぎはまだホテルにお泊まり中。こむぎがいないお家はさみちい・・・。
明日お迎えに行ってきやす!
日本では、ペットホテルに預けてもお店のお姉さんいわく
「よく食べて、よくうんぴしてと~ってもいい子☆」とのお褒めの
言葉を頂いてたこむぎ。
メヒコではどうかな??
2009-04-13 月 22:42:56 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: はなママさんへ
無事帰ってきました~。明日こむぎを迎えに行ってきます。

旅行好きな私達夫婦。ほんとこむぎには申し訳ないんだけど
日本にいる時は年に数回ペットホテルに預けてました。
でも、ホテルのお姉さんいわく、ご飯はよく食べるしいい子にしてるみたいで。
人が大好きだから、誰かがいてくれれば大丈夫みたいなんですよね~。

でも、やっぱり家が一番だと思うし、私も早くこむぎに会いたいです☆

2009-04-13 月 22:53:31 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: まさみさんへ
こむぎは、人見しり&犬見しりしないし、結構どこでもお泊り
できるんです。
日本でお世話になってたホテル(トリミング)のお姉さんに、
「こむぎちゃんは動じない性格だからメキシコ行っても大丈夫ですよ!」って
言われたもんね(笑)
でも、やはり初のメヒコでのお泊り。大丈夫だったかな~?
明日お迎えに行ってきま~す。早く会いたいです☆
2009-04-13 月 23:01:14 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: hanaさんへ
無事戻りました~(っておとといだけど(笑)。何かとバタバタしておりまして・・・)
また後日旅行の報告はしますけど、やはり焼けちゃいました!
髪も切って、小麦色に焼けたのでかなり印象変わったかも??

こむぎは明日お迎えに行ってきま~す。
こむぎがいないお家はさみちいです・・・(泣)。
トリミングどうなってるかな??明日が楽しみです☆
2009-04-13 月 23:05:40 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: ayayaちゃんへ
更に日焼けして戻ってきたよん。
(ほんとあややちゃんのバリ島帰り位だよ~!)
やっぱり海が超きれいだった!また詳しくは後日報告するねん。

こむぎは、ほんと預ける度に心配だし申し訳ないんだけど、いつもいい子に
しててくれるみたいで。ご飯もモリモリ食べるんだって!
今回はどうかな~?初のメヒコのホテルでのお泊りだからね~。
明日お迎えにいってきや~す。早く会いたいな~♪
2009-04-13 月 23:13:19 | URL | ゆうぴょん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

