■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
帰宅しました!
先週土曜日にロスカボスから帰ってきたのですが、その後バタバタしててブログの更新が遅くなりました汗

さて、今日はペットホテルにこむぎshihtzuを迎えに行ってきました!約1週間ぶりの再会です!!
ちゃんと元気にしてるかな~?トリミングもちゃんとできてるかな~?とドキドキしながらお店へ。
やはり連休でペットホテルを利用した人が多かったようで、お店にはお迎えに来てる飼い主さんがたくさんいました。(日本人の方もいました~)
そして待ちに待った再会!!なのに、こむぎの反応は・・・私より一緒に付いてきてくれた会社のドライバーさんの方にしっぽフリフリ音符
ちょっとひどいんじゃない?(笑)と思いつつも、元気そうなので一安心kao01
そしてトリミングの方は・・・こんな感じになりました~。
P1010412.jpg
顔周りがちょっとモサモサ、耳の毛が長いなどやや不満が・・・70点ってところかな~(笑)。
まあ、安いしメヒコだし仕方ないですね。
明日、またアイロン台に乗せて顔周りなどカットしようと思ってます。

そして、ご褒美に大好物のりんごちゃんハートをあげましたよ~。もうりんごだけしか目に入らないって感じですね。目がよってます(笑)。
P1010414.jpg

りんごを持ってる私の手を見てます。
P1010421.jpg
りんごを食べてるドアップの写真です。
P1010418.jpg
こむぎ、ホテルにお泊りお疲れ様でした!

そして、明日から私はスペイン語学校に通いまぁ~す。
週3日で2時間半(10時~12時半)です。慣れるまでバタバタしそうですが、ブログはマメに更新していきたいと思ってますのでよろしくお願いしま~す。
もちろん、ロスカボス旅行も後日報告しますのでお楽しみにkao03



わんこ | 22:03:32 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
お帰り~!!!
そして、こむぎちゃんとの涙の(笑)再会!!!
嬉しいよねえ~。
って、こむぎちゃん、ドライバーさんに尻尾フリフリとは、
多分、シャイなボーイなのね~!!!
カット、さすがの別犬!!
りんごもいいけど、メヒコのスイカ事情追跡調査よろしく♪
2009-04-14 火 22:23:33 | URL | chirochiro [編集]
お帰りなさ~い(^-^)
旅行、どうだった~???

こむぎちゃん、余裕でお留守番してたんだ!!
リンゴを見つめるこむぎちゃんの目がすんごい真剣!!
おめめがキラキラ(^^)ホントに大好物なんですね♪
ショコラは果物はなんでも好きみたい!!
マロンはまだ食べた事がないのだ~
2009-04-15 水 00:55:36 | URL | まさみ [編集]
いつもカメラ目線のこむぎちゃん。。。。カワイイねv-238

写真とる人が上手なのかなv-22
2009-04-15 水 04:58:05 | URL | みや [編集]
ALOHA~e-397

ゆうぴょん、お帰り~v-222
こむぎも元気そうで何より何より~v-286

それにしても、こむぎったらリンゴが大好物だなんてぇ~
食いしん坊のnaluにリンゴなんかあげたら・・・どうなることやら・・v-407

ゆうぴょんは、明日からスペイン語学校かぁ~
わたぴは、明日はHULA&TAHITIダンスだじょ~
2009-04-15 水 06:04:59 | URL | ayayaより~☆ [編集]
Re: chirochiroさんへ
明らかに、私よりドライバーに尻尾フリフリしてたもんね~。
それでも一応、私にも尻尾は振って再会の喜びを多少なりとも
表現してたのに、主人には・・・。
なんと主人が帰宅しても玄関に迎えに行かないし、半分無視状態!!
あんなにぺったりだったのに、ど~してかな?と主人と考えて出た結論は、
きっとメヒコ人になついてしまった、だからドライバーに尻尾フリフリだっだのかな??と。
とにかく主人はショック受けてたわん(笑)。
2009-04-15 水 20:06:03 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: まさみさんへ
こむぎには悪いけど、青い海を見て、おいしい空気を吸って
(メキシコシティは空気が悪いので)かなりリフレッシュできました♪

こむぎは、ほんといい子にお留守番してくれてたみたい。
小さい頃からペットホテルにお泊りしてたから慣れっ子なのかな?
でもきっと我が家が一番のはず!
帰宅後は、お股おっぴろげで爆睡してました~。
2009-04-15 水 20:11:58 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: みやちゃんへ
なかなかカメラ目線になってくれなくて、必死に名前呼んでるのよん。
実は私、写真撮るの、苦手なんだよね・・・。
このブログ始めてからちょっとはマシになった気もするけど(笑)
2009-04-15 水 20:14:25 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: ayayaちゃんへ
こむぎはね~、あと梨とスイカも大好きなの!
ナルちゃんは、果物や野菜とか食べないの??

スペイン語学校、私のクラスはアジア系の人が多かったけど、やっぱり
色んな国籍の人が集まると面白いね~。
メヒコじゃ仕事はNGだから(主人の会社の規則で決まってるの)、
こうなったら色々と習い事をしようと思ってて。
運動系はとりあえず今はヨガだけだけど、ゴルフも近いうちに始めるし、
もうちょっと経ったら「サルサ」もやってみたいな~。
2009-04-15 水 20:26:13 | URL | ゆうぴょん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

