■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
連絡がない・・・
帰国して明日で1週間になろうとしてますが、保健所から連絡がありません・・・。
感染国から帰国した人には、健康確認のため連絡があるはずなんだけどな~。
ニュースでも、この健康確認の連絡がうまくできてないって言ってたし、人手不足なのかしら??

ちなみに私は、多少疲れは残っていますが元気にしておりま~すkao03
ただ、顔に吹き出物が多数できてしまって・・・。ストレスと疲れからかな?
(今日早速、資生堂の「ザ・コラーゲン」を飲みました。これを飲むと治るんですよね~私。)

主人もこむぎもメヒコで元気にしています。
会社やレストランなどは6日から、学校も7日から再開しメヒコは徐々に普段の生活に戻りつつあるようです。
でも、私達(駐在員の家族)がメヒコに戻れるのは、2ヶ月後くらいになるのでは・・・と他の奥さん達と予想してます。(SARSの時が3ヶ月だったそうです)
どーなる事やら・・・。早くこむぎに会いたいな~涙

とりあえず、明日でウィルス潜伏期間(約1週間)は過ぎるので、来週から徐々に友達に会ったりして日本の生活を楽しみたいと思ってます音符



一時帰国 | 06:45:43 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
何事もなくってよかったね(^-^)
疲れをとって、美味しいもの食べて~
2か月もだんなさまとこむぎちゃんと離れるのは寂しいけれど、
いい方に考えて、楽しんでください!!

2009-05-08 金 06:09:04 | URL | まさみ [編集]
連絡ないの~???
もう多分、検査する側もパニックなんだろうなあ~!
でもゆうぴょんの体調が何でもなくてよかったのだ!!
旦那さんとはテレビ電話できるのね。
それならこむぎちゃんの姿もみれるし、いいかも!!!
でも、やっぱり抱きしめたいよね~!!
暇があったら、我が家へおいで♪
2009-05-08 金 06:49:54 | URL | chirochiro [編集]
感染してなくてよかったね!

久しぶりの日本生活をエンジョイしてくださいi-237
2009-05-10 日 04:59:20 | URL | みや [編集]
Re: まさみさんへ
自分では大丈夫だと思ってても、潜伏期間が1週間もある
って聞いたので、万が一感染していたらどうしよう・・・
と心配でした。
これで(感染していないとわかって)少しすっきりしたので、
今週からは色々と日本での生活楽しもうと思ってます。
2009-05-10 日 08:36:15 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: chirochiroさんへ
まだ連絡ないよ~。というよりもうないだろうね・・・(笑)。
この1週間、万が一感染していたら・・・と心配だったけど
大丈夫だったみたい。
なので、近いうちにミセス&チョコさんに会いに行くからね~。
また連絡しまぁ~す♪
今日旦那とテレビ電話で話してこむぎ見せてもらったよん。
やっぱり可愛い!!早く会いたいな~。
2009-05-10 日 08:42:43 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: みやちゃんへ
ほんと、感染していたらどうしよう・・・ってやっぱり心配だったもん。
周りにも迷惑かけるからね。
みやちゃん、時間あったらご飯でもいこうよ!忙しいのかな??
2009-05-10 日 08:44:22 | URL | ゆうぴょん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

