■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
日本での生活
昨日は帰国後初めて友達に会いました。
「まさかこんなに早く再会できるとは思ってなかったよね~」と、2人して何度も言ってました(笑)。
彼女に、おススメの本・映画・エステ情報を教えてもらったので、今日早速本を購入。
映画はレディースデイの水曜に、エステも滞在中に何回か行こうと思ってま~す。
あと、スパ「ラクーア」も行かなければ!!

主人もこむぎもいない1人での生活。滞在期間もどれくらいになるか分からないし、この先毎日何をして過ごそう??って考えてしまいます。
まずは友達に会って、買い物をして、あとはメヒコ渡航前に通っていたスペイン語学校で少し勉強しようかと思ってます。この滞在期間中、記憶力の悪い私は全く勉強しないとどんどん忘れてしまいそうなので・・・。

主人の話では、メヒコはもうすっかり普段の生活に戻っていて、マスクをしている人もほとんどいないとか。もしかすると予想より早くメヒコに戻れるかも??



一時帰国 | 23:31:07 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
おお!日本満喫しだしたわね~!
そうだね。もしメヒコに早く戻れるかもしれないから、
いまのうちにお友達に会ったり、いろいろ満喫しなね~!!!
久々のお友達とのおしゃべり、楽しかったでしょ~♪
2009-05-10 日 17:57:28 | URL | chirochiro [編集]
まずはお疲れ様♪
期間限定の一人暮らしだし、こうなったら満喫しちゃってね。
本能の赴くままにやりたいことしちゃうのはどう???
そしてそして一時帰国中にぜひ会おうね☆
ラクーア・・・あーーーん。私も行きたいーーー!!
実はダンナと結構はまって行ってたのよん☆
ゆうぴょんとはババガンプでランチして、その後
ドームホテルの最上階(だったっけ?)でお茶したいわん♪
2009-05-12 火 04:12:45 | URL | hana [編集]
毒性は弱いみたいだし、少しずつ落ち着いてくるよ(^-^)
こむぎちゃんとだんなさんには悪いけど、ちょっとだけ独身に戻った気分で楽しんで、それでもって、早く帰れるといいね!!
2009-05-12 火 06:33:50 | URL | まさみ [編集]
ではラクーア集合ということで。
2009-05-12 火 08:22:16 | URL | てつじ [編集]
Re: chirochiroさんへ
ええ、満喫しはじめたよ~。
こうなったらせっかくの一時帰国、思う存分楽しませてもらおうと思って。
もちろん、こむぎに会えないのは寂しいけど・・・。
でももう少しの辛抱だし、それに今回の帰国のおかげで
ミセス&チョコさんに会えるのが楽しみ~♪
2009-05-12 火 08:43:42 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: hanaさんへ
そう、もうこうなったらやりたい事やって、この一時帰国生活
楽しもうと思ってま~す。
でも、思ったより早くメキシコに戻れそうな感じなんですよね・・・。
一部の企業が5月下旬に戻るとか噂もあるし・・・。
なので、やりたい事は早め早めにやっておかないとって思いました。
ラクーア、今日行ってきましたよん♪
ガラガラだし超快適!!
もう1回行けたら行こうかな~?
2009-05-12 火 08:51:38 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: まさみさんへ
ほんと、メキシコはもう落ち着いているみたいだし、日本が騒ぎすぎな気がする・・・。
感染者が出た大阪の高校の校長、マスコミにあんなに責められて可愛そうだよね。
こむぎに会えないのは本当超~寂しいんだけど、週末テレビ電話で見れたし旦那になついて
元気にしているみたい。
なので、私はこのせっかくの一時帰国、色々と満喫しようと思ってます♪
2009-05-12 火 08:56:12 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: てつじさんへ
うふ、今日ラクーア行っちゃいました~。
水道橋駅周辺うろちょろしてたので、てつじさんに会うかも??とちょっとドキドキでした(笑)。
明日には色々と予定がはっきりすると思うので、また連絡しまぁ~す!
2009-05-12 火 08:58:58 | URL | ゆうぴょん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

