■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
外出してまぁ~す
今日は日本滞在中に行きたいところの一つ、東京ドームシティ内にある「スパ ラクーア」に行ってきました♪
メヒコに赴任する前、ラクーアに徒歩で行ける範囲に住んでいたので主人とよく行ってました。
平日の昼間に行ったのは今回が初めてだったのですが、ガラガラでびっくり!
週末はいつもあんなに混んでるのに~。おかげでゆっくりのんびりできましたけどねピース
お風呂や岩盤浴に入って、汗をいっぱいかいて老廃物を出してすっきり!
そして、スパ内のエステサロンでフェイシャルエステをしてもらって更にすっきり!!メヒコで乾燥していたお肌が潤いましたキラキラ

そして昨日は、お友達の駐在員奥さん達とランチをしてきました。
みんな帰国して数日は家やホテルに引きこもりの生活が続いていたので、若干ストレス溜まり気味・・・。でも、その分いっぱいおしゃべりしてストレス発散できました(笑)。
そして、やはり話題の中心は「いつメヒコに戻れるか?」。
色々と情報交換した結果、帰国して1ヶ月後の6月上旬位になるのでは?と予想。
そう思うとあまり時間がないような・・・。ちゃんとスケジュールを立てないと!と思ったゆうぴょんでしたkao04

※最近の私のブログ、全く画像がないですよね・・・。
だってカメラデジカメをメヒコに置いてきちゃったんだもん(泣)。
こうなったら、昔のこむぎの写真をひっぱり出そうかな??

スポンサーサイト


一時帰国 | 23:40:55 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
6月上旬か!
そう思うと、あっという間に過ぎそうだね!!!
ラクーア近くに住んでいたの???
実はミセスの友達の妹さんがその近くで美容院やっているんだ!!
その付近は友達ガンガン住んでるし~!!
なにげに、そばにいたのね~!!!
こむぎちゃんと旦那さんは元気にしてる???
2009-05-12 火 17:46:48 | URL | chirochiro [編集]
6月上旬ならホントあっという間ですね♪
帰国後の軟禁生活から開放されたことだし、今のうちに
日本滞在を楽しんじゃって下さいね(^ー^)
2009-05-12 火 23:32:23 | URL | はなママ [編集]
ゆうぴょん様の話を聞いてると、自分の人生を考え込んでしまうわ~
もう今週仕事がヤでヤで!
ご飯行くの楽しみにしてます。
もし6月上旬メヒコに戻るんだったらすぐだよね~
東京の良いとこだけ沢山つまんで戻ってね。
2009-05-13 水 05:21:56 | URL | おうた [編集]
6月上旬?!
思ってたより早く帰れるかも~ってことかな?
だったら、今のうちに色々と楽しんでおかなきゃね(^-^)
お肌はピチピチになった事だし、次はグルメはどうですか(^^)
2009-05-14 木 04:49:54 | URL | まさみ [編集]
Re: chirochiroさんへ
お友達の妹さんの美容院ってどこだろう??
私が通ってた美容院だったりして??
今度おちえてね~。
旦那もこむぎも元気みたいだよ~。
帰宅後お散歩に行ってるみたいなんだけど、夜は治安が悪いから
ドライバーさんに一緒に付いてきてもらってるんだって。
男2人でわんこの散歩・・・。はたから見ると、ゲ●に見えるかも?(笑)
2009-05-15 金 04:47:30 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: はなママさんへ
軟禁生活といえば、今日ちょうど大阪の高校生とかが
ホテル生活から解放されてましたね~。
日本での報道を見てると、騒ぎすぎって感じがして仕方ないです。
でもその位の危機管理が徹底しているから日本って平和なんでしょうね・・・。
滞在期間が残りどれ位かわかりませんが、思いっきり楽しもうと思ってます♪
(来週、ミセス&チョコさんに会いに行ってきまぁ~す!)
2009-05-15 金 04:53:54 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: おうたちゃんへ
おうたちゃん、今週やっとお仕事終わったね!お疲れ様~。
私でよければいつでも人生相談聞くわよん♪
ただお役に立つかどうかは別だけど・・・(笑)
日曜のショッピング&お茶楽しみにしてるねん☆
2009-05-15 金 04:56:59 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: まさみさんへ
そうなの、もしかすると思ってるより早く戻れるかも。
日本でやりたい事を書き出したら、結構色々あって・・・。
グルメは、もうすでに予定入れてて、和食・コリアン・イタリアン・・・と
色々と楽しんできまぁ~す♪
そして、来週はミセス&チョコさんに会いに行くの~!!楽しみ~♪
2009-05-15 金 05:03:08 | URL | ゆうぴょん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

