■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
テレビ電話
メヒコにいる主人とは、スカイプでテレビ電話ができます。
ただ、平日は時差の関係で難しいので、週末のみスカイプをしてこむぎを映してもらってます。
こむぎは少し「もこ」気味になっていたけど、元気にしているようです。
遠く離れていても、こうやって姿が見れるので安心できます。便利な世の中ですね~。

今日は友達と表参道で会ったのですが、待ち合わせまで時間があったので、表参道ヒルズでこむぎの洋服を3着買いました音符
メヒコにも売ってるけど、やっぱり日本の方がデザインが豊富で可愛い!!
購入した洋服は、デジカメがないので今はお見せできませんが、メヒコに戻ってからこむぎに着せて報告したいと思いま~すkao03

スポンサーサイト


一時帰国 | 23:57:41 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
ま、表参道で、こむぎちゃんに洋服ですって~!!
私なんて表参道で洋服買ったの・・・・何年前なんじゃ~!!!
スカイプ、便利よね~。
メヒコから強制帰国してきたのに、
今じゃ日本のほうがインフルエンザ感染広がってるかんじしない???
全く、冗談じゃないわよね~!!!
2009-05-17 日 19:15:37 | URL | chirochiro [編集]
メヒコから会社に言われて帰ってきたのに・・・日本も危ない国の仲間入り。。。なんか複雑な気分ですね。。。
かくいう私もマスクです(^^;)
マスク通勤の通達がきたけど、マスク売り切れなんだから買えないよ。。。家はストックあるからいいけどさぁ。
スカイプって、前から興味津津!!
設定って、難しい???
2009-05-18 月 02:28:48 | URL | まさみ [編集]
ショッピング楽しんでるね♪
こむちゃんの可愛いおべべ姿、楽しみにしてるね~
そういえばスカイプ、私の時は調子悪かったんだよね・・・
ダンナに話したら、詳しくはわからないだけど
どうやらうち側に原因あったかもなの~。ごめんちゃいi-238
明後日のミセス宅訪問、楽しんできてね~i-261
2009-05-18 月 04:06:29 | URL | hana [編集]
Re: chirochiroさんへ
表参道で買ったのはこむぎの洋服のみ。
私の買い物はいっさいしておりません!
今話題の「Forever21」、たまたま並ばずに入れたから入ってみたけど・・・
なぜこのお店に何時間も並ぶのか、何がいいのかち~ともわからなかったわん。
もはやおばちゃまはついていけません!(笑)

豚ちゃん、とうとう日本に上陸しちゃったね・・・。
これで万が一感染したら、私何のために帰国したのか分からなくなっちゃう!!
でも、ミセス&チョコさんに会えるからいっか!!(笑)
2009-05-18 月 09:32:27 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: まさみさんへ
ほんと~、関東に豚ちゃんが上陸するのも時間の問題だと思うし、
これで感染したら、帰国した意味ないじゃん!って感じ。
こんなんじゃ、メヒコでおとなしく家でこむぎと過ごしていた方が良かった気もするけど、
仕方ないですよね・・・。
スカイプは、設定は簡単!って旦那がしたから詳細はよくわかってないんだけど、
確かネットで登録したらすぐにできましたよん。
2009-05-18 月 09:38:00 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: hanaさんへ
メヒコで小物類以外、ま~ったく買い物してないし、また今度いつ帰国
できるかわからないので今のうちにと思いついつい・・・。
スカイプ、メヒコに行ってからhanaさんとしようと思いつつ、時差の問題
とかでなかなかできずにごめんなさい・・・。
いつかまたスカイプでお話しましょうね!
ってその前に直接会ってお話したい・・・。豚ちゃん四国に上陸しないで!!
2009-05-18 月 09:43:03 | URL | ゆうぴょん [編集]
aloha~e-397
ゆうぴょん、てっきりメヒコから帰国後はブログはお休み中かと思っていたよぉ~
本日、ちょっとチェキラしようと思ったら・・・あれま、ゆうぴょんったらブログちゃんと更新してるじゃなぁーいv-216
それにしても、ゆうぴょんったら、日本に帰ってきてゆっくりしているのかと思ったら、相変わらず色々と出歩きまわっているのねe-68
わたぴは、本日大阪出張から戻ってきたんだけど、大阪はメヒコばり?に豚インフル騒ぎで大変なことになっていたぞぉ~v-355
なんか、うちの会社も出張自粛命令が出そうな気配なり・・・
2009-05-21 木 06:13:44 | URL | ayaya [編集]
Re: ayayaちゃんへ
Hola!あややちゃん
デジカメは持ってくるの忘れたけど、ブログは更新しておりますのよ。
(デジカメないから画像がほとんどないけどね(笑))
だって、せっかくの一時帰国!これは楽しまないと損でしょ(笑)
行きたいところ行って、友達と会って、買い物して美味しいもの食べて
、東京生活楽しんでるよん♪
って、来週はあややちゃんに会えるわねん☆たのちみ~。
大阪ね・・・この騒動がなければ友達もいるし行きたかったんだけど、
ちと無理っぽいね(泣)。
全然話し変わるけど、ゴルフウェアってどこで買った??
私も日本で買って帰ろうと思ってるんだけど、どこで買えばいいのかよくわからなくて。
おすすめあったらおちえて!!
2009-05-21 木 09:14:17 | URL | ゆうぴょん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

