■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
浮気しちゃった~♪
昨日は、ブログ「チョコ、すいか食べる??」のミセス&チョコさんに会いに、ミセスのお家に行ってきました!!
ミセスとは2人の共通お友達、hanaさん(*転勤妻日和*in高松 )を通してお友達に♪
ブログのコメント&メールのやり取りはしていたけど、ミセスと会うのは昨日がお初。
でも緊張したのは最初の1分位で(笑)、初対面とは思えないくらいすぐに仲良しこよしにkao03
夜、スペイン語のレッスンが入っていたので泣く泣く夕方にはお暇したけど、レッスンがなかったらエンドレスにおしゃべりしていたかも・・・(笑)。
この歳で、新しいお友達ができるのって本当に貴重だし、ミセス、そして出会いのきっかけをくれた
hanaさんに感謝感謝ですBrilliant

そして今日のタイトル「浮気しちゃった~♪」というのは、そう、チョコさんと浮気してしましました!!
こちらがそのチョコさん。ほんとと~っても可愛いのうふ。あまりにも可愛くてゆうぴょん感激しちゃいました!!
チョコさん
浮気現場は、ミセスのブログ「チョコ、すいか食べる??」に詳しく載ってまぁ~す。是非ご覧あれ~。チョコさんといっぱいチューしてますハート

あっ、怒っている方がここに1人(1匹)・・・。
DSCF0058.jpg
ごめんね、こむぎ。そんなムスっとした顔しないで~。チョコさんにはこむぎに会えない分癒してもらったのよん。いつか、こむぎも一緒にミセス&チョコさんに会いに行こうね!


スポンサーサイト


わんこ | 22:23:07 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
こむぎちゃ~ん、怒っちゃいや~よ~(笑)
ほら、違うの、これはね、チョコが勝手に~唇奪ったのよ~!
って、言い訳しすぎると、余計に怪しい?(爆)
本当、来てくれて本当にありがとう!!
すんごく楽しくてさあ、あっという間だったよねえ~!!!
今度はhanaちゃんも一緒に♪
そして、こむぎちゃんにもいつか会いたいなあ!!!
2009-05-21 木 09:02:50 | URL | chirochiro [編集]
うわっ!チョコと濃厚接触ですやん。
2009-05-21 木 10:00:45 | URL | てつじ [編集]
ぎやおぅっ
と色めき立ちましたタイトル見て!
お犬様かいっ
家族として生活してるんだから子供と会えないようなもんかね。それはツラいわあ、浮気するわあ。
東京も豚ちゃん菌上陸だけど、この騒動で、人と人は繋がっているんだなあとしみじみと思いました。
しかしこの友達の輪には入りたくないわ~。
2009-05-21 木 10:22:23 | URL | おうた [編集]
かわいい!!
チョコもこむぎもかわいいですねぇ。
私も犬を2匹飼っていますので、ゆうぴょんさんとは海外に住んでいる事や、犬を飼っているって事で色々と気が合いそうです!!

日本には、25~8日まで滞在予定です(横浜・東京)。
その後は、またLAでの生活です。
実は去年、カンクンとコズメルにダイビングをしに行ってから、メキシコにはまってしまいました!9月には、絶対にロスカボスです!
ゆうぴょんさんも、もうすぐメキシコに帰れそうでよかったですね!
また、色々な情報教えて下さい。

さお

2009-05-21 木 10:26:29 | URL | Saori [編集]
チョコ君、可愛いよね~生チョコいいなぁ(^-^)
ゆうぴょんさんのチョコ君用のケーキ、すんごく可愛いですね!!
私なら、人間用と間違えちゃいそう(^^;)
2009-05-22 金 02:53:46 | URL | まさみ [編集]
Re: chirochiroさんへ
お返事おそくなってごめんなちゃい。
それにしてもチョコさんの濃厚キッス、かなりすごかったよね~(笑)
こむぎもすごいんだけど、いい勝負かも?

こちらこそ、こむぎにまでお土産もらちゃって・・・。
メヒコに戻った後、もらったお洋服、こむぎに着せてブログで報告するねん♪
ほんと、今度はhanaさんも一緒に会いたいよね。
またミセス&チョコさんに会えるのを楽しみにしております☆
2009-05-23 土 10:13:14 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: てつじさんへ
私と濃厚接触可能なのは、こむぎとチョコさんだけですよん。
てつじさんは残念ながらNGなので。あしからず(笑)

2009-05-23 土 10:14:52 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: おうたちゃんへ
やっぱりね、このタイトル、おうたちゃんなら反応してくれると思ったわ!
そう、相手はお犬さま。ご期待に添えなくてごめんなちゃいね(笑)
東京、豚ちゃん上陸したけど感染広がってないみたいだね。
よかったよかった。
メヒコはマスクしている人、空港でさえもほとんどいないって。
ちなみに旦那は明日サッカーの試合観に行くらしい・・・。
2009-05-23 土 10:20:32 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: Saoriさんへ
もしかして、このコメント日本で見ているかな?
私も今東京にいるので、近くにいるかもですね~。
LA生活は長いんですか??
私は英語が全くできないので(スペイン語も(笑))、アメリカで生活されている方って
凄いな~って思うし、LAっていうのがまたいいですよね。憧れます♪
私は、メキシコ生活まだ4ヶ月なので、これから色々開拓していこうと思ってま~す。

さおりさんもわんちゃん飼っていらっしゃるんですね!!奇遇です!!
犬種は何ですか?大型犬ですか?
今度わんちゃんの事も教えてくださいね!!
2009-05-23 土 10:31:48 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: まさみさんへ
生チョコさん見れて、感激でした!!
お得意芸、「ニョキ」も何回もしてもらったし♪
毛もフサフサなの~!!ってきっとショコラちゃんもフサフサなんだろうな~。
ケーキは、そう、たまたまペットショップで売ってたの。
種類も6種類位あって、どれも可愛くて。ほんと人間用みたい。
でもお味はどうなんだろう??ミセス試食したかな??(笑)
2009-05-23 土 10:37:10 | URL | ゆうぴょん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

