■プロフィール

ゆうぴょん

Author:ゆうぴょん
主人の転勤で09年1月から愛犬のこむぎとメキシコシティに住んでます。

■最新コメント
■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
お買い物♪
久々の更新です!
ここぞとばかりに友達に会ったり買い物をしたり、あとはスペイン語学校に通ったりと毎日何かとバタバタとしてて・・・ついついブログの更新を忘れてました汗

その買い物、何を買っているかといいますと・・・
・洋服(おちびの私、メヒコではなかなかサイズが合うものがなくて)
・ゴルフウェア、シューズ(こちらもメヒコではサイズが合わない・種類が少ない)
・本
・ゲームソフト(私はしないけど、主人に頼まれて)
・DVD(お笑い系)
・日用品(メヒコではなかなか手に入らないもの。例えばスリッパ・便座マット・キッチン用品など)
・化粧品
・ドラッグストア系のもの
・こむぎのおやつ・グッズ
・食料品 
などなど・・・。

元々買い物が大好きな私。プラス、メヒコに戻ったら買えない!って思い、ついつい色々と購入してしまって・・・気付いたらかなりの量に。
今回、買い物する気満々でスーツケース3個(大2、小1)を持ってきたけど、試しに荷造りしてみたらすでにギリギリ!まだ食料品買ってないのに~!!
はぁ、ちゃんと計画立てて購入しないとですねkao04

そんな私が楽しみしている映画、「お買いもの中毒な私!」が今週末公開♪
友達と観にいく予定で~すkao01


一時帰国 | 02:30:27 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
確かに日本のほうがサイズあるし、質もよさそうだもんねi-189
それはいっぱい買っちゃうよねぇi-278
2009-05-27 水 05:07:06 | URL | みや [編集]
今週末はラーメンShow in Tokyo 2009 開催ですよ。

駒沢公園に集まれ~!
2009-05-27 水 06:39:36 | URL | てつじ [編集]
うわお。買い物三昧~♪
でも、わかる。わかる!!私も買ってしまうほうだからさ!
メヒコに帰る日って決まったのかなあ???

2009-05-27 水 22:52:22 | URL | chirochiro [編集]
私も買い物大好きなんで旅行とか行くとたくさんお土産を買ってしまいますよ~(笑) 計画性大事かも!!

ゆうぴょんの買い物リストは確かにどれも必需品ですよね。
映画の感想も楽しみにしてま~す(^^)
2009-05-28 木 00:01:01 | URL | masa3 [編集]
ゆうぴょん、お元気~?
お買い物~の映画は面白かった?i-236
私もダンナに、これ観たい系でしょって言われてたよ~

買い物リスト!ゆうぴょんったら「本」ってあっさり言ってるだけ
なのね(笑)もう読んでるの?i-84

次のスカイプ、いつすりゅ?i-261
ゆうぴょん、今週はバタバタしそう・・・だよね?
2009-05-31 日 07:29:51 | URL | hana [編集]
Re: みやちゃんへ
みやちゃん。今日はありがとうね~♪
私の体調不良?(笑)で気を使わせちゃってごめんね。
もうちょっとゆっくりお話できれば良かったんだけど・・・。
でも、みやちゃんの話を聞いて語学の勉強頑張れそうな気がしたよん♪
メヒコに是非遊びに来てねん!
2009-05-31 日 10:22:39 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: てつじさんへ
ラーメンShow in Tokyo 2009 はいかがでしたか?
ラーメン好きの主人もきっと行きたかったはず!
わたしく今週末はかなりハードスケジュール、そして明日からもハードです・・・。
2009-05-31 日 10:24:22 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: chirochiroさんへ
ミセス~なかなかミセスブログにコメントできなくてごめんなさい。
でもちゃんとチョコさんチェックはしてるよん♪
買い物、計画性のない私。いいじゃん!いいじゃん!
ってあれこれ買っちゃうのよね・・・。
そんな買い物もラストスパート!
食料品ゲットしないと!!
2009-05-31 日 10:28:29 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: masa3 さんへ
ほんと、買い物は計画立てて買わないとですよね(笑)
ちゃんと整理してスーツケースに入れないと・・・です。
でも買い物してて、やっぱり日本は何でもあるな~って改めて思いました。
映画は面白かったですよん♪
おススメです☆
2009-05-31 日 10:33:09 | URL | ゆうぴょん [編集]
Re: hanaさんへ
はぁ~いhanaさん!
先週からかなりハードスケジュールですが元気にしております。
映画面白かったですよん☆
でも男性(旦那さん&うちの旦那)は絶対つまらない!って言いいそう(笑)。
「本」、え~え~、かなりの量購入しましたからね(笑)。
でもまだ全く読んでないです。というか読む暇もなくて・・・。
メヒコに戻ったらじっくり読んでお勉強します!

スカイプは、メヒコに戻ってからになっちゃうけど、近いうちにしましょう!
すでに話したい事が溜まってま~す♪
2009-05-31 日 10:40:53 | URL | ゆうぴょん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

